あごだしマスタージミヘン好き★


ターボさんというケータのお師匠さんのお店WAOハウスというライブハウスにセッションしに行きました。ケータのお友だちうそつきバービーというバンドやらとにかくたくさんであそびました。ボク個人的にはケータとターボさんとボクでリズムの嵐の中でギター弾いて歌えたのが楽しかったです。そうそうケータのご近所のお友だちノリちゃんが
青春18切符でなんと24時間電車に揺られて到着。マジおつかれさんばぁー。帰りにみんなで一緒にあごだしラーメン食べました。ココのマスターがジミヘン大好きみたいでメニューがおもしろいよ。ストーンフリーっていうジミヘンの曲のタイトルだったりね。うまかっちゃん★お休みさん★