はつもーで!!


今日は大家族総出で稲荷神社へ初詣に出かけました。今年もハッピーで過ごせますように:)と参拝♪屋台が沢山出てて人が沢山でおしょーがつーーーってカンジでした。はしまきっていうお好み焼きみたいなやつをたべてうまかったぁー初めて見た&食ったで感激。その後食べに行ったカキに超感動。海岸沿いにナマの天然のカキを炭で焼いて食べれるところがあってありえないくらいうまかった。だってさぁーお酒あんまり得意じゃないボクがビールたくさんのめちゃったのよ。もうフラッフラ♪うまい貝と酒&海岸のE景色!素敵でショーーーー!おなかイッパイ、んで帰りは温泉に入った。最高もう天国。ノンノキノンヘブンズドァー♪ヒャッホー♪しゃっふぁぁー♪ケータFAMILYの皆様には本当感謝(泣)★