神戸ーーー港町ーーー!!



AM5:00神戸に到着。横浜とよく似てる!!ドコはしってもよこはまぁーって感じがする。復興されてめちゃきれーでした。ぶっ壊れた橋がそのまま見れるように残ってるのがあってすごかった。ほんとうにブっこわれた。こえー!いつ地震がくるかわからんもんね〜。。。ちょっとだけ考える。ケータの弟ゆーきとご対面!やっぱ兄弟似るね〜!そんでもって一緒にめちゃきれいな日の出をみたよ。この写真のとーりです!!なんか年も明けたし日の出もきれいだしなんかE感じですなぁ:)帰省ラッシュに巻き込まれないうちに早めにココを去る。帰りは半分運転しました。家に着いたのは夜8時半うちでボーっとして近所のお風呂屋さんでかえってきたなぁーと現実に引き戻された感たくさんでボーっと湯にツカル。ぁーーーーーーーーあオワッ散った。。。今年は始まったばかりですけど。。エイエイオー♪