カウントダウンライブ


今日はこの旅メインのカウントダウンライブです。ライブハウス*ガーネットでライブ♪ココのママさんには69っていう映画の撮影で出会ったのよん。ケータは高校生の時にココでよくライブをしてたんだ。すごいつながりよね!この日はケータもボクもノリノリでノリノリの曲をやりました♪イエイ♪ケータのお友だちやらとにかく沢山いろいろな人が来てくいれました!どーもありがとうございました★ケータの可愛い従兄弟に手伝ってもらった手作りCDRもたくさん売れました。買っていただいてありがたい。てんきゅ!!そうそう船って曲を佐世保弁で【船ばだそ〜♪】って。したらみんなも【船ばだそ〜♪】ってあぁーコール&レスポンス!大満足!皆様どうもありがとう★