初売り?!



これマジスゲーなんでこんなに人がいるの?今の時刻はAM2:00。。。佐世保のアーケードがどっさりにぎわって参りました。4時とかにお店が開いたりしてもうびびっちまうわよ。お買い物するものがなくガーネットにてご飯&お茶TIME。そんでもって午前の段階で引き返す。ケータのママのおうちでノンビリズム〜♪うまいもんたっくさん食わしてもらいました★伊勢海老のお味噌汁とかイワシ、タイラギのお刺身とか。う〜〜〜ん、最高☆うんめーーーーーーーーー!!!おなかイッパイ!!マッサージチェアでガン寝!このマッサージチェア超ハイテク。そろそろ行くかね。帰り支度パッキングパッキング♪お土産もたくさんもらっちまいました。お米やら笹かまぼこやら大好きなもんばかりで超ハッピー!!!いざ神戸!出発前に佐世保バーガーをたベタ。いやぁーーーーーーーん。車内珍長旅がはじまるわぁーー!!